ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
〆@5月 
2006.05.31.Wed / 23:59 
5.jpgまだまだ少ないね^^;
これからこれから( ̄ ^  ̄ )
レイトショー 
2006.05.27.Sat / 23:59 
 正直死にました、今日(なに)
えぇ、そりゃぁ土曜日は次の日休みな方が多いですから。そして、新しい映画が始まりますから。さらに、夜はレイトショーで安いですから。多いのは当たり前、映画館で働く人の常です。

 が、しかし、今日に限ってはいただけない。
ご覧下さい。なぜいただけないのか・・・そして、なぜ上記で死んでいたのかを・・・

【本日のレイトショー】(23時~24時間に終了)
 劇場 :      「作品名」        館内席数   入場者数割合
シネマ1:「ダヴィンチ・コード(字幕版)」  514席        満席
シネマ2:「ダビンチ・コード(字幕版)」    259席        満席
シネマ3:「明日の記憶」            164席        満席
シネマ4:「LIMIT OF LOVE 海猿」      286席        満席
シネマ5:「嫌われ松子の一生」       199席        満席
シネマ6:「ポセイドン(先行上映)」      124席        満席
シネマ7:「デイジー」              124席        満席
シネマ8:「GOAL!(字幕版)」        174席      5割ちょっと

 レイトショー(売店の閉店後)のお客様のごみ捨てを受けるのは2人です。今日は、ご好意で1人残っていただけたので、3人ということになります。

おわかりですか?

ほぼ全シネマ満席 VS 3人

です。人数に換算すると・・・

1700人強 VS 3人

です。

 もちろん、その全員が全員飲食物を購入しているわけではないのでしょうが、まずやる気が萎えるでしょう、この人数。

 そしてみなさん、ことごとく劇場内をゴミ箱の状態で帰っていかれるわけです。
それでも笑顔で「ありがとうございました^^」

 今日は充実しすぎな一日でした。


現在の預金残高:1384円 <- 前回から 0円 アップ
ゼミ 
2006.05.23.Tue / 23:59 
 昨日は講義が3限までしかなかったので、4限目にゼミの見学に行ってきました。ゼミ(ゼミナール)は20人ぐらいの少人数の生徒と講師1人で、その講師の研究しているものに関して生徒ごとにテーマを決め、発表したり議論したり・・・最終的には卒業論文を書いたりすることになる、大学で最も重要な講義であります。

 で、今回は私の一番のお気に入り(一方的)のK先生のゼミ見学に行ってまいりました。ぃゃ~なんつーか・・・wだって、Word・Excel・PowerPointの課題の解説ww全部高校時に習ってるYo!!まぁ、でもシラバス(講義説明書)にも「最初はPCの基礎を鍛えなおす」って書いてあったので、それをやってるんじゃなかろうか、とd(=≠)

 本来の研究テーマは「データマップ;デジタル地図を通して世界を見てみよう」ですので。はっきりいって興味ありませんwwが、先生がイィ(・∀・)!!のと、シラバスに「Flash」の文字があったので、このゼミで決定です。問題は・・・・

   定員20名・・・・orz


現在の預金残高:1384円 <- 前回から 106円 アップ
LIMIT OF LOVE 海猿 
2006.05.17.Wed / 23:59 
http://www.umizaru.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆

 かなり感動。3回ぐらい泣いてしまった(T□T )
--------------ネタバレ?------------------
 告白(T-T )→環菜号泣(T^T )→仙崎生きてた!!(T□T )
----------------------ネタバレ?-----------------------------
仙崎カッコいい!男前すぎ!!(上図のシーン)
環菜かわいい!かわいすぎ!!(告白シーン)
吉岡よく頑張った!!(!←これ使いすぎ)

 全体的に良くできていたと思う。海猿ファーストよりも数段レベルアップしていて、かつ迫力があり、最初から最後まで楽しめました。絶対オススメ^^
----------------------ネタバレ?-----------------------------
 最後のキスは絶対結婚式シーンでやると思ってた。
結婚式なかったのが残念、見たかったぁorz

----------------------ネタバレ?-----------------------------


現在の預金残高:1278円 <- 前回から 0円 アップ
陽気なギャングが地球を回す 
2006.05.14.Sun / 23:59 
323985view002.jpghttp://www.yo-gang.com/

☆☆☆☆☆☆★★

 とりあえず、一言・・・

何やってんだ、ヨコハマロビンズ

 まぁ、調べたら撮影されたの去年の5月ってことだから、まだ本格的に大会用の練習をしているわけでもなかったんだろうけど・・・遊び心満載だなこの野郎。特製Tシャツもらったんだろ?いいな、お前ら。どうして全国大会に着てこなかった?w

 とりあえず、感想↓

 結構面白かったです。みんななんていうの?スタイリッシュ?とりあえずクールでよかった。特に強盗中の演説、かっこよすぎ。強盗の手口よりも演説のほうに集中してましたからw(ふむふむ・・・なんてうなずきながらw)人質(仮想)同様拍手を送りたい(=人≠ )パチパチ
 ただ、やっぱりというべきか。車がデジタル合成なのがもろバレでしたね^^;あれはいただけない。
 象とキリンの問題は、どっちも解けませんでした。キリンのほうは「はぁ~、なるほろ」なんて言ってましたよ。


現在の預金残高:1278円 <- 前回から 0円 アップ
あっめあっめ、ふっれふっれ、かぁちゃんが~♪ 
2006.05.13.Sat / 23:59 
 また雨ですねぇ、そろそろ梅雨入りでしょうか?雨の日って外出る気なくなるんですよねぇ(まぁ今日は何もありませんでしたが)

 わたし、実は(というほどでもないけど)mixiに入ってまして・・・
今日は、HNバトンなるものをいただきましたので載せようと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓HNバトン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルイさんからのバトンであります。

1.あなたのハンドルネームの由来は?。
 Yamatoでは、外国人さんは日本名が覚えにくいということで、大和nameを付けるのです。
 で、最初はサッカー日本代表のキーパー川口や、俳優の阿部寛に似ているということから、「Keeper」やら「Trick」やらでてました。しかしながら、ちょうどわたくし、眼鏡をかけていたのでしょう・・・

 いつの間にやら「」になってましたw(某韓流俳優)

 でも、そのまま「Pe」はダサいので勝手に「P.E.」にしました。(え?変わんない?そんなこと言わないで、まだマシでしょ?orz)

2.ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 ぃぇぁ

3.ほかの方にどのように呼ばれていますか?
 ほんみょー

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どうする。
 いねぇだろよw

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 Trickのほうがカッコよぐね?よぐね?

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 ルイさん以外のマイミクシィはchu-さんしかおられないのですorz
chu-さん、お願いします。m(_ _)m


現在の預金残高:1278円 <- 前回から 3円 アップ
ニューワールド 
2006.05.10.Wed / 23:59 
114563241315812196.jpghttp://www.thenewworld.jp/

☆☆☆☆★★★★

 ヴァージニアの美しい自然描写に圧倒されました。色々なblogにも書かれている通り、特に映像の美しさには素晴らしいものがありました。
 音楽にモーツアルトのピアノコンチェルト23番イ長調第2楽章を使っていましたが、普段よく聞いている曲が聞こえてきたので驚きました。
 何気なく観た映画でしたが、もう一度ゆっくり鑑賞したいですね。(自らの特権を利用してw)


現在の預金残高:1275円 <- 前回から 0円 アップ
練習用靴 
2006.05.10.Wed / 02:34 
wrangler ボーリングによる腕の鈍さはまだとれてませんorz

 今日は先日に給料が入ったこともあり、マーチング練習用の靴を買いに行きました。店は私が通っている大学までの道のりにあるところで、安いのだと\990などの靴やサンダルがあり驚きました。
 実は、前々からサイズ不揃いで安くなっているナイキの靴があるのですが、ちょうど私の足のサイズの物がなく、あえなく断念。
 そこで色々物色している内に発見したのが上にあるWranglerの運動靴。軽いだのなんだのと靴の札に書いてありましたが、それ以上にまず目がいったのがかかとです。写真では分かりにくいかもしれませんが、実は、かかとが丸くカットされているのですw
「わぁぃ、これでフォワードマーチも大丈夫だぁ!」なんてはしゃぎながら家に帰っての一言・・・・・

   白じゃ大会で使えないよorz


現在の預金残高:1275円 <- 前回から 48円 アップ
ボーリング・・・ 
2006.05.08.Mon / 23:59 
 今日、バイト先の店が休みだったので、社員・アルバイト全員で近くにあるボーリングをしにいきました。
 なんと個人戦優勝者にはDVD/CD/カセット(なぜ)コンポです!!
「狙うはこれ!!」と張り切っていたものの・・・

私、ボーリングは小学校以来ですwww
最終履歴は両手投げですよorz
(ちなみに今日はみんなの真似をして格好良く決めてましたがね ̄ー ̄)

 当然と言っちゃぁ当然、40人中35位でした。欲しかったなぁ・・・m(_ _)m

 っと同時に右手プルプル、キーボードどころかペンや箸すら危うかった^^;恐るべしボーリング。(でも、ちょっとハマりそう)


現在の預金残高:1227円 <- 前回から 0円 アップ
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 
2006.05.07.Sun / 23:59 
コナンhttp://www.conan-movie.jp/

☆☆☆★★★★★

 (自身の中で)おそらく劇場版コナン史上最低レベルの作品ではないかと思います。(予告はなかなかよさ気)
 監督が山本泰一郎さんに代わってから(銀翼の魔術師~)の3作品は、はっきりいってどれも微妙です。特に今回の作品はTVのスペシャル物と対して変わりませんでした。本当にTVのスペシャル物として放映していたほうがよかったかもしれません。
 まぁ、10周年記念作品ということで多少お祭り気分ではあったのでしょう。
 ちなみに私、ベイカー街の亡霊とか迷宮の十字路みたいのが割と好きです。

でも、やっぱり瞳の中の暗殺者がd(・∀・)イィ!!






-------------------------ネタバレ-------------------------

 ・オールキャストじゃない
 ・にも関わらず、中途半端に出てきてるため出し切れてない
 ・蘭ねぇちゃん、上図のような格好全くしてなかったね
 ・ぶっちゃけ今回キッドとアスラン・ザラ白馬いらね( ̄∀ ̄)
 ・平次の父ちゃんとその周り達、もっといらね( ̄∀ ̄)
 ・園子、危うく子供たちの巻き添えになりかけで大迷惑
 ・キッドさま、どこで園子のID手に入れたの?元に戻したの?
 ・光彦の声がNoah's Arkに
 ・ってことはチョッパーやピカチュウも?

-------------------------ネタバレ-------------------------


現在の預金残高:1227円
test 
2006.05.07.Sun / 23:59 
イーバンク銀行 100万円貯めるにあたって『イーバンク銀行』の口座を使います。
100万円なんて一体いつ頃になるやら・・・


現在の預金残高:1227円
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
