ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
携帯の話 
2006.06.06.Tue / 23:59 
keitai 今日は朝から学校に行っておりました(5時半起床)
ねむたいネムタイ、危うく4回ぐらい電車を寝過ごしそうになった「ぺ」です、こんばんは(あせあせ

 ここから先、内容がめっちゃ長いです。毎週3冊以上小説を読む人用です。漫画しか読まない人には超難解な内容と量になってます。
これを聞いて「見たくない!!」と思った方専用出口

Yahoo!Japan

つづき
 さっそく(?)本日のの時間割を発表したいと思ったり思わなかったりする今日この頃です(爆死)

1時間目『日本の憲法』
 :憲法の判例とかのお勉強、正直5階はしんどい
2時間目『総合外国語(英語)』
 :TOEICでスコア200以上and出席8回で単位習得
3時間目『産業技術史』
 :技術を手がかりとして、経済・経営の発展を長期的に解釈するもの

 「ぇ、携帯の話?これからこれから・・・・」

 上記2時間目『総合外国語』の時間のことです。いつも通り、今日も2時間目(10時半)で携帯の電池がなくなりました。1時間目が少し早く終わったため、2時間目の教室では見事コンセントのある席を(σ゜Д゜)σゲッツ。
 ここで(数ヶ月前とも言う)問題発生。みなな、考えてみて!!(まっく君とぷんだ君は考えなくていいです)「コンセント」・「携帯」、そして「通路」の位置を・・・・・・

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓まとめてみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 コンセント⇒当然壁に接着
 携帯   ⇒僕の目の前、つまり机の上
 通路   ⇒壁と机の

 これがどうした!!・・・・つまり、上記の配置だと充電器の線が通路に垂れ下がった状態になります。

 はぃ、お察し通り。見事に他の人達が引っ掛けて行くのです。するとどうなるか・・・・・

携帯はものすごい勢いでぶっ飛んで行くわけです。

 1人目⇒「!?・・・すいません・・・」(そのまま)
 2人目⇒「!?・・・すん・・・・」(そのまま)
 3人目⇒「!?・・・・・・・・・・・」(当然そのまま)
 4人目⇒「!?あ!!すいませんすいません!!!(あせあせあせ)」        (携帯と充電器を戻してくれた)

 そして・・・・・

 TOIECの模擬試験中に気づきました。充電中の携帯電話のランプがついてない。
なぜ。なぜ。なぜ!?なぜ。訳が分からないので、それから電源はつけず、おうちから最寄のD○c○m○ショッパーズで原因を究明。
 犯人は本体と充電器両方。充電器はおそらく線でも切れてるのでしょう。D○c○m○ショッパーズのお姉さんの携帯でも充電できませんでした。本体のほうはというと、コネクタの中にある丸く出てる部分があるのですが、それが見事になくなってたそうです。
 修理には\2,100。充電器は\9?0。しかし、お姉さん曰く「外装ボロボロっしょ?もすかすっと外装も丸ごと交換されるかもしれんから、\5,??0ぐらいかかるかもしれんが?」と言われた。「いいですよ、別に。見た目は新品になって返ってくんだし」

 で、やっと辿り着きました。上の写真は代わりの携帯です。
しかし、私が甘かった。てっきり新機種に近い物が渡されると思ってたから「機種変の参考にしよう!!」と思ってました。でもでも、渡されたのは・・・

 
P2102V


900ですらありませんorz製造された年が2003年wwww
D○c○m○ショッパーズのお姉さん・・・・・アボン( `Д´)σ∞∞∞∞∞MMMM


こんな長い日記初めてです、許してね?



  6月4日⇒現在の預金残高:1,684円 <- 前回から 100円 アップ
  6月6日⇒現在の預金残高:3,584円 <- 前回から 2,000円 アップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--初--

またまたそんなおふざけやっちゃいましたね。充電器のつける部分の修理だけで良かったのでは・・?
新品気分味わいたいのなら別^^;

- from CTUエージェント -

----

講義始まるまで待てよwww

つか懐かしの2102V!すげぇw
俺のFOMA初期もN2102Vだったょ。そして電波無かったょ・・・
でも俺のD901i修理頼んだ時交換機種同じ901シリーズだったょ?w

- from まっく -

--ありゃまぁぁ(=。=;)--

やってしまったのね。。。気をつけなきゃいけなぃっすょ!!!って…時すでにおそしですょね(笑)
携帯が壊れたりするとホンマ凹むょなぁ↓↓↓

- from ちーろ -

----

>> CTRエージェント さん
部分修理に出して、もし外装交換するってメーカーが言ったら、一度戻ってきてまた送り返さなあかんくて時間が倍かかるから「どうせなら」っとd(=≠ )

>> まっく さん
電波は全然大丈夫だよ?君の住んでる土地が悪いんじゃないかぃ?ww

>> ちーろ さん
もう「凹」を通り越して「_(潰れてる)」ですよぉTT
ぶっちさんの日記読んで爆笑してた俺が阿呆みたいっすw

- from P.E.@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト携帯の話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
