ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
テルーの歌の話 
2006.06.07.Wed / 23:59 
teru.jpg 学校の帰りに、昨日買うのを忘れていたACアダプタ(充電器)を買いに再び○o○o○oショッパーズに出向いた。昨日とは違うお姉さん。でも昨日もいたお姉さん。青い空・・・もとい、蒼○そらに激似。以上。松子出演おつですm(_ _)m



 映画「ゲド戦記」テーマ曲
  『テルーの歌』 手嶌 葵


 今日6月7日(水)はゲド戦記のテーマ曲『テルーの歌』発売日です。みなさん、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対買いましょう{私はレンタル♪PCに落としたモンね(当然ビットレート320kbps)}
 一度聞いたら頭から離れないあの声と雰囲気。いかにも「ゲド戦記」って感じがして、映画館のCMを見たときからのお気に入りでした。どれほど発売を待ちに待ったことか・・・・
 しかもこのCDの注意書きに

本製品には「どこにいても、いつの間にやら口ずさんでしまう魔法」が大賢者ゲドによってかけられております。あらかじめご了承下さい(一部フィクションが含まれます)

な~んて書いてあったら信じちゃうのに。

 ある方には、この歌の着メロ作成を請求されるぐらい良い曲(1番で断念orz)

 人によっては聞いて泣いてしまうらしい。俺はそこまでいかなかったけどもさ・・・・でもほんと、泣きそうになりそうです(断固泣かない)

 とりあえず聞け!サントラも買え!映画見ろ!原作読め!このやろ~ぅ



  現在の預金残高:3,684円 <- 前回から 0円 アップ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コンニチハ!?

『ゲド戦記』ですか!?(驚)

見たァ~ッい!?!?!? w(◎o◎)w

- from Yokko -

----

見たいみたい。^^

- from CTUエージェント -

--初めての浮気--

浮気?不倫 あらゆる出会いに対応した掲示板です
http://www.gameurdr.com/rormtga/

- from ふしのん -

   非公開コメント  
テルーの歌の話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
