ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
練習の話@6/11(Sun) in 能勢 
2006.06.12.Mon / 23:59 
 この日、練習(集合時間)に遅刻してしまいました。しかも、場所が能勢だからなのか、やたらチッチさんのテンションが高く(いつも?)、また、山になんとも(グランドの)見晴らしのいいポールが3つも立っているのが、チッチさんのそれを駆り立てたのでしょう。
サークルの練習が終わった時にチッチさんが寄ってきて

「あそこ(ポールのとこ)に行っておもろいこと叫んで来い!」

・・・チッチさんは私のキャラを知っておいででしょうか?
このわたくし、"ぺ"には、そんな強靭な肝っ玉は標準装備されておりません。
その代わりに、私には人前に立つとAT(⇔MT)にシャア専用ザクみたいに赤く変身する、という特殊能力があります。また、その状態だと声にビブラートがかかり、口癖が「えぇ~」「あの~」になります。

 まぁ、そんなんどうでもえぇねんけども・・・(関西調)
そんな私がアドリブでできた唯一のネタ、それは・・・・・・

「これから実話を話したいと思います。実は・・・」

はぃはぃ、みんなの反応微妙っと。所詮私はこんなもんなんですよ、チッチさんorz
そして、山を下りた時に私のトランペットを持ったサヤカさんが寄ってきて一言
「災難やったな^^;(哀れみのまなこ」

 しかも、練習が終わった後石灰マスィーンを片付けに行くときにクリリンさんとチッチさんが7割強制的にぺのアメリカ行きを決定させている妄想してるし。
車の中で待ってるときもクリリンさんやガードの方2人に勧められるし。
帰りに飯喰いに行ったときにやすしさんとかとかに推されるし。
現在、後半の最後のほうで3失点して逆転3-1で負けた日本代表のハイライトやってるし。

日本ダメだな、ぉぃ・・・・・・日本ダメなのか!?やはりアメリカなのか!?



  現在の預金残高:3,684円 <- 前回から 0円 アップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--荒木ィィって・・・笑--

へぇぇぇ~~!!!笑
いじられキャラなんですね( ̄∀ ̄)ノ”笑
シネマでもおもしろいコトやって下さいよ☆★☆
楽しみにしてます!!!

- from ちーろ -

----

笑わしてもろたわハハハ

- from P.E.@管理人 -

----

遅刻の原因って何やったん??
一説には彼女と長電話して寝坊したとか・・・。

あの、ポールで声出しは能勢恒例やで☆
おれも昔やらされたわ~。次のキャンプの時も誰かやるんちゃう??

- from マサト -

----

>> ちーろ 様
ぃゃぃゃΣ(゜゜;)私全然面白くないですから!
私の周りの人がみんな変なだけですって(核爆

>> P.E.@管理人 様
どなたでしょうか?ちなみに私ではありませんよd(・・ )

>> マサト 様
どっから出てきた説ですか、それw
それなら向かいながらできますってばww

そぅだったのですか!?
つか毎回っすかw
こりゃ大変。自分じゃなきゃ楽しめるのにorz


----

きっとね彼女との長電話か!?って話してたのうちかも笑これからうちも気をつけないと、あんなことなってしまうな爆笑
しかし能勢で遅刻とは終わってますな・・・・。
まぁそんなことよりわかいんやし一緒にアメリカきなさい。

- from やすし -

   非公開コメント  
スポンサーサイト練習の話@6/11(Sun) in 能勢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
