ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オーメンの話@感想じゃないよ 
2006.06.19.Mon / 23:59 
 今日の18:05~上映開始した『オーメン』。なんと入場者数66人wwww
もうほんと、びっくりして腰抜かしちゃいそうになりそうでした。

お、おぞましぃ・・・

 まぢガクガク((((((((((゜д゜;))))))))))ブルブルな状態で7番シネマ(オーメンやってた劇場ね)入ってさらに驚愕・・・・・

ダミアンいねぇ!!!

絶対なんかあると思って清掃入ったのに、中にいたのは先に清掃に入ったフロアの熟練スタッフKさんOnly。非常に残念(Kさんのことじゃないですよ?w)

 なぜなぜ、と考えながらごみを捨てに行ってさらに驚g(略

あぁ、オーメンのスタンディ壊されてる・・・・・

 うちの映画館、きっとこれから先、今までいた4番に出るおばあちゃんの横にダミアンと犬が座ってるよ?



  現在の預金残高:3,684円 <- 前回から 0円 アップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは(✪ฺД✪ฺ)笑
てか、ペは映画館でバイトしてるん??( ・ิω・ิ)

- from そめ -

----

>> そめ 様
そーなんですよぉ、そめが映画見る人ならぜひ来てよねぇ。(場所はあえて言わなかったりぃ"プププ

- from P.E.@管理人 -

----

映画好きやでェェェ(✪ฺД✪ฺ) 笑
ゼヒゼヒいくわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 邪魔しに♦♦♦笑

どこどこ??笑笑

- from そめ -

----

そめッ!!

ムービックスゃで!!(笑)



ぅそッ(*^皿^*)ゞ

で、どこなん??(笑)

- from いっさ☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオーメンの話@感想じゃないよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
