ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
練習の話@6/24(Sat)~25(Sun) in 能勢 
2006.06.26.Mon / 23:59 
 日記サボり気味なP.E.@管理人です、こんばんは。。。


 今回は叫ばされることなく、2日間の合宿を終え帰ってまいりました(o^-')b

 1日目は、午前中明徳で練習した(らしい)その後、昼から能勢に向かいました。今回は泊まりということで、能勢の人から説明を受け、早速練習へ。。。。
 新しく、2曲目の変更部分と3曲目のコンテが届いていたので、まず1曲目の復習をして、2曲目を最初からやりました。

 と、ここで問題発生・・・・

バックフィールド多すぎwww

 1曲目にも色々変更があったみたいで、それをやってみるとどうでしょう。1曲内で前向いてるの数小節のみw、なめてんのか、カール・ローwww
2曲目も最初からバックフィールドで半分ぐらい、ずっと後ろ向きっぱなしorzどんだけバックフィールド好きやねんwwwww
 と、色々ありながらも、なんとか2曲目を最後まで終えました。コンテ的に2曲目と3曲目がつながってるみたいだったので、楽譜のほうも近々変更がかかるらしい・・・
 夕方からはMusic。何曲目やったかなぁ・・・ちょっとド忘れorz

 夜、1部屋8人収容可能。コンセント、1つのみ。誰かタコ足持って来いって(オマエモナー)風呂は、人数の割りに狭かったなぁ。

 2日目、7時起床。朝から3曲目のコンテ。シートの片側半分、全てがInfoSheetとかなってる部分アリww全員分のInfomation書いてあったしw

 でも、今日はがんばったよぉ。1~2曲目変更点含む1~3曲目が通っちゃいました( *≧m≦*)ワーィ

 で、今日は昼から夕方までずっとMusic。これは憶えてる(でなきゃアルツだ)主に4曲目の変更楽譜の練習。
その後ドラムとくっついて、やっぱり4曲目変更楽譜。
その後ピットもやってきて、今度は4曲全てのアンサンブルでしたと。

 そんなこんなで我が家に帰ってきたときには2時。えぇ、練習後に映画「Trick 劇場版2」と見てきたからです。とにかく微笑の嵐。微妙に面白さなどではなく、単に劇場内なため、大声出して爆笑できなかっただけです、はぃ。この感想は明日にでも・・・・・

 あ、あとマサトさんからの質問
『なんで預金残高とか載せてんねんw別にお前の残高とか知らんでいいしwww』

 回答
『なんか普通に貯めててもすぐに使っちゃいそうなんですよねぇ。
 やから普段とは違うやり方で、決意新たに貯めてみようかと思いましてd(=≠ )』



  6月22日⇒現在の預金残高:4,584円 <- 前回から 900円 アップ
  6月23日⇒現在の預金残高:5,100円 <- 前回から 516円 アップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ~、そうゆう方法ね。ってそん時に答えろよ!!

その1つのコンセントはP.Eが使ってたやろ(笑)
ちなみに女子風呂は男子風呂の倍以上の広さです・・・。

- from マサト -

----

昨日おつかれ★
練習後によく映画なんたいけますね笑

お風呂案外しろかったよ★笑

ってなんでマサトさん知ってるんですか( ´^ิ^ิ`)笑笑

前覗いたんですか??笑

- from そめ -

----

あの帰りに映画はぁりえへんな(´  `)

まぁ車ん中では爆睡やったけどな(笑)ケッケッケッー
たぶんそのおかげやな!!!

ってか、アメリカ行こーーーーーーーー!!!!!

- from いっさ -

----

お返事遅くなりまして・・・orz

>> マサト 様
まぢですか!?広っ!!ww男のほう洗面台?4つしかなかったし・・・orz

>> そめ 様
おつかれさまぁ(o^-')b
映画ね、Trickじゃなかったら本気で寝てたろうねww

>> いっさ 様
ありえないよねd(=≠ )

ぃゃぃゃ、ずっと起きてたよ。気持ち悪くて寝れんかったんだぉ( `Д´)σ)゜Д゜;)プニ

- from P.E.@管理人 -

----

能勢の風呂はたまに男湯と女湯入れ替わるから、オレらもデカイ方入ったことあるよ♪
てか能勢の風呂はどっかの通路からフツーに見えるらしいって聞いたことある!!(笑)
合宿お泊まりうらやましいな!!
ぺE!!!
アメリカ楽しいよ!!!!
出れるウチが花♪

LA MARバスで洋画いっぱい見れるし(笑)


----

>> わらわらわらび 様
つか、わらBさんw
洋画見放題っすか!?
いぃっすねぇ、最近洋画見てないなぁ。
(映画館で働いてるとオチを見てしまうことが多々あるのでorz)

- from P.E.@管理人 -

----

うわァァァ☆ワラビサンやああああ(♛ฺܫ♛ฺ)笑

- from そめ -

----

あいにく映画は見放題とはいかないけど…(^_^;)
USメンバーが何かとDVDとかもってきててバスで流してるから結構見えるよ!!!

もちずっと英語だけどね!!!(笑)
いく気になった?(笑)
そめ!!!

なんだそのコメントは!!?(笑)

オレも運転ヘタだからお互い気をつけよう!!!
Uターンこえ~よ~

- from わらび -

----

ウチの運転は安全ですよ.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 笑笑笑
ワラビさん原チャにあってましたね♦♦♦爆笑♦♦♦

- from そめ -

----

安全か?(^_^;)(笑)
京都の道路はレベル高いからそめもすぐに上達するだろうね~

鳥取は道路にたまに鹿いるからな~(-o-;)

原チャは仕事で毎日乗ってるから似合うのは当然さっ☆

- from ワラビ↓↓↓ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト練習の話@6/24(Sat)~25(Sun) in 能勢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
