ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 
2006.05.07.Sun / 23:59 
コナンhttp://www.conan-movie.jp/

☆☆☆★★★★★

 (自身の中で)おそらく劇場版コナン史上最低レベルの作品ではないかと思います。(予告はなかなかよさ気)
 監督が山本泰一郎さんに代わってから(銀翼の魔術師~)の3作品は、はっきりいってどれも微妙です。特に今回の作品はTVのスペシャル物と対して変わりませんでした。本当にTVのスペシャル物として放映していたほうがよかったかもしれません。
 まぁ、10周年記念作品ということで多少お祭り気分ではあったのでしょう。
 ちなみに私、ベイカー街の亡霊とか迷宮の十字路みたいのが割と好きです。

でも、やっぱり瞳の中の暗殺者がd(・∀・)イィ!!






-------------------------ネタバレ-------------------------

 ・オールキャストじゃない
 ・にも関わらず、中途半端に出てきてるため出し切れてない
 ・蘭ねぇちゃん、上図のような格好全くしてなかったね
 ・ぶっちゃけ今回キッドとアスラン・ザラ白馬いらね( ̄∀ ̄)
 ・平次の父ちゃんとその周り達、もっといらね( ̄∀ ̄)
 ・園子、危うく子供たちの巻き添えになりかけで大迷惑
 ・キッドさま、どこで園子のID手に入れたの?元に戻したの?
 ・光彦の声がNoah's Arkに
 ・ってことはチョッパーやピカチュウも?

-------------------------ネタバレ-------------------------


現在の預金残高:1227円
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動度[:ハート:][:ハート:]     (公式HP)泣き度[:悲しい:][:悲しい:]笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]緊張感[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]満足度[:星:][:星:][:星:]【原作】青山剛昌【監督】山本泰一郎【脚本】柏原寛司【出演(声)】高山みなみ/山崎和佳奈/神谷明/茶風
2006.05.07.Sun .No1 / アンディの日記 シネマ版 / PAGE TOP△

楽しみに楽しみにしていた名探偵コナン10周年記念劇場版映画!!これが「ウィンブルシート」(音楽や効果音に合わせてブルブル振動するシート)で上映されると知って、わざわざ遠い映画館まで車走らせてきましたw (すごい気合の入れよう・・・ )めちゃくちゃ面白かった
2006.05.08.Mon .No2 / 色即是空日記+α / PAGE TOP△

映画10周年記念作品『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』 観て来ましたよ~♪旦那と小姫と三人だけで・・・うちは、映画は自腹ですのでDVDのレンタルまで我慢する派としない派に分かれることも多々有りコナンちゃんは、三人だけでした。ってことでネタバレ&腐女子妄想
2006.05.10.Wed .No3 / tengin / PAGE TOP△

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
