ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Marching in OKAYAMA 
2006.10.10.Tue / 00:59 
 行ってきましたよ、岡山。んで楽器待ちの為、京都駅でスタバのオレンジジュースを飲み、色々話し込んでて結局今帰ってきました。

--------------------糸冬 了--------------------

はやい、行ってもう帰ってきてるしw

 まぁ、1日目はまず岡山駅前で立ち演。みんなボロボロだったんだって。音はともかく、俺の場合、楽器操作に関しては完璧だったと思う。だって仕方ないじゃん、場所が一番前で正面向いてたんだから。みんなのことが見えないんだから間違っててもやり切るしかできないもんね(o^-')b

 次は商店街パレード。開始直後に靴紐ほどける。何度かつまずく。無念orz
プルームが木の枝に引っかかる。体のけぞる。無念orz
ゴール地点。「お茶もらってくださ~い(大会から提供)」。「・・・・(みんな無視)」。実は欲しかったorzハマジさんだけもらってたorz
一番驚き。実は一般LAが優秀賞でJを退ける。






眠い。寝ます。メインイベントは明日にでも・・・zzZZ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インオカお疲れさん☆ほんまに疲れたわ・・・。

LAが貰ったのはベストビジュアル賞だからね☆
パレードの時の衣装の評価だお☆LAは2連覇です。
そらあんなけ手が込んでたらね~(笑)

- from マサト -

----

>>マサトさん
ははぁ、さよでございましたかぁ・・・確かにあの衣装はインパクトありすぎw
パレード行くときに前のほうに見えた赤の衣装がLAやと思ってたんで、スタート地点行ったときメッチャびっくりしました。どっか名も知らぬ高校やと思ってましたよw

- from P.E. -

----

わっはっは。(いやごめん)
大変でしたね。パレード見たかった~。
お茶ぐらい飲みたかったら飲みに行くんだ。

- from ほっしー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMarching in OKAYAMAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
