ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あっめあっめ、ふっれふっれ、かぁちゃんが~♪ 
2006.05.13.Sat / 23:59 
 また雨ですねぇ、そろそろ梅雨入りでしょうか?雨の日って外出る気なくなるんですよねぇ(まぁ今日は何もありませんでしたが)

 わたし、実は(というほどでもないけど)mixiに入ってまして・・・
今日は、HNバトンなるものをいただきましたので載せようと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓HNバトン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルイさんからのバトンであります。

1.あなたのハンドルネームの由来は?。
 Yamatoでは、外国人さんは日本名が覚えにくいということで、大和nameを付けるのです。
 で、最初はサッカー日本代表のキーパー川口や、俳優の阿部寛に似ているということから、「Keeper」やら「Trick」やらでてました。しかしながら、ちょうどわたくし、眼鏡をかけていたのでしょう・・・

 いつの間にやら「」になってましたw(某韓流俳優)

 でも、そのまま「Pe」はダサいので勝手に「P.E.」にしました。(え?変わんない?そんなこと言わないで、まだマシでしょ?orz)

2.ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 ぃぇぁ

3.ほかの方にどのように呼ばれていますか?
 ほんみょー

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どうする。
 いねぇだろよw

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 Trickのほうがカッコよぐね?よぐね?

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 ルイさん以外のマイミクシィはchu-さんしかおられないのですorz
chu-さん、お願いします。m(_ _)m


現在の預金残高:1278円 <- 前回から 3円 アップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあっめあっめ、ふっれふっれ、かぁちゃんが~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
