ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゼミ 
2006.05.23.Tue / 23:59 
 昨日は講義が3限までしかなかったので、4限目にゼミの見学に行ってきました。ゼミ(ゼミナール)は20人ぐらいの少人数の生徒と講師1人で、その講師の研究しているものに関して生徒ごとにテーマを決め、発表したり議論したり・・・最終的には卒業論文を書いたりすることになる、大学で最も重要な講義であります。

 で、今回は私の一番のお気に入り(一方的)のK先生のゼミ見学に行ってまいりました。ぃゃ~なんつーか・・・wだって、Word・Excel・PowerPointの課題の解説ww全部高校時に習ってるYo!!まぁ、でもシラバス(講義説明書)にも「最初はPCの基礎を鍛えなおす」って書いてあったので、それをやってるんじゃなかろうか、とd(=≠)

 本来の研究テーマは「データマップ;デジタル地図を通して世界を見てみよう」ですので。はっきりいって興味ありませんwwが、先生がイィ(・∀・)!!のと、シラバスに「Flash」の文字があったので、このゼミで決定です。問題は・・・・

   定員20名・・・・orz


現在の預金残高:1384円 <- 前回から 106円 アップ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ゼミのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
