ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Marching in OKAYAMA (続き) 
2006.10.10.Tue / 09:03 
書こうと思ったら先生が来ちゃいました。あとで更新しにきます。
---------------9:02---------------
↓       ↓       ↓
--------------15:08---------------

ただいま。
眠い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のメインイベント。体育館でのSHOW。私はインオカ初参戦です^^;

来て最初は開会式。メチャ長い。実に30分ほど直立不動でお偉いさんによるお偉いお言葉の数々をいただきました・・・・(_ _ )zzzz
実行委員長の人かな?メッチャ元気w五月蝿すぎて反響しまくりで、まともに聞けないwww

そんなこんなの開会式後のM&M。MATT!!黒靴履いてんだから砂の上でしないでくれ!!

アンサンブルはメッチャいい感じにできて、かなり上機嫌でした^^

飯喰ってからハマジさんがEarthをまだ通してなかったのでコンテ確認に付き合いました。そしてドラムの方が「集合12:45やったけど12:30に変わったから~」。現在12:30・・・・オセェYo!!

SHOW前の待機場。ちょっとフライングで2団体前に到着。変に緊張しちまったさぁ。でも隣がゴボウさんだっただけあって、入場前はいい感じに集中できて良かったよ。


SHOW中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全体的にはとても良いSHOWができたと思うけど個人的には75点ぐらい。思うように音が出せなかったorz少し悔いが残っちゃった・・・・

結果は総合3位。J'sに負けた。点数が気になります。

THE YOKOHAMA SCOUTSは結果発表時、お姉さんが「THE・・・」と言った時点で喜んでいた。諸味さんジャンプジャンプ。テラワロス。「THE Star of Phoenix」だったら面白かったのに。ありえないけどもorz



こんな感じ、とてもとても楽しい二日間でした(え?楽しくなさそう?)

とりあえず、ここまできたらもう今できることは「頑張る事」のみ。
JOSHO踏み潰す!!J's張っ倒す!!Gry's引っ叩く!!

大和のみんな、ホンマお疲れ様でした~^^ノシ
Marching in OKAYAMA 
2006.10.10.Tue / 00:59 
 行ってきましたよ、岡山。んで楽器待ちの為、京都駅でスタバのオレンジジュースを飲み、色々話し込んでて結局今帰ってきました。

--------------------糸冬 了--------------------

はやい、行ってもう帰ってきてるしw

 まぁ、1日目はまず岡山駅前で立ち演。みんなボロボロだったんだって。音はともかく、俺の場合、楽器操作に関しては完璧だったと思う。だって仕方ないじゃん、場所が一番前で正面向いてたんだから。みんなのことが見えないんだから間違っててもやり切るしかできないもんね(o^-')b

 次は商店街パレード。開始直後に靴紐ほどける。何度かつまずく。無念orz
プルームが木の枝に引っかかる。体のけぞる。無念orz
ゴール地点。「お茶もらってくださ~い(大会から提供)」。「・・・・(みんな無視)」。実は欲しかったorzハマジさんだけもらってたorz
一番驚き。実は一般LAが優秀賞でJを退ける。






眠い。寝ます。メインイベントは明日にでも・・・zzZZ
恐いおっちゃん 
2006.10.06.Fri / 12:02 
今日の学校の行き、京阪中書島駅で宇治線から本線の淀屋橋行きに乗ったときのことです。

「なんだ(# ゜Д゜)ゴルァ!!」
(そっちこそなんだ)
「痛ぇな(# ゜Д゜)ゴルァ!!」
(知らねぇよ)
「押すな(# ゜Д゜)ゴルァ!!」
(押してねぇっつうの、むしろ押されてるから)
「そのリュック邪魔なんだよ(# ゜Д゜)ゴルァ!!」
(この前樟葉モールで10,000円が半額だったから買ったんだよ)
「チッ(# ゜Д゜)( # ゜Д)( #゜)(  )」
(チッ(# ゜Д゜)( # ゜Д)( #゜)(  ))

ですって。台詞はかなり忠実に再現されてます^^

アワワワ(((((((゜Д゜)))))))ワワワワ
ガクガク(((((((゜Д゜)))))))ブルブル

なんて思いませんよ。次なんか言ってきたら、どう反撃してやろうか乗ってる間ずっと考えてましたからw

「そのリュック邪魔なんだよ(# ゜Д゜)ゴルァ!!」
「あなたの図体の方が3倍邪魔ですが何か?」
Japanese SUSHI!! 
2006.10.05.Thu / 22:32 
 実に生まれて2回目、『回らない』SUSHIを喰ってきました(´Д`)ウマー

 1回目は渡米1日目、関空でちっちさんにおごって頂いた時です。あの時は2貫\1,000の大トロを喰っちゃった。ゴチになりやしたm(_ _)m



 今日行ったのは山科のとこにあるSUSHI屋でしたけども、大トロは残念ながら品切れてましたorz
久しぶりで緊張してイカを3回ぐらい頼んじゃいましたが、なにか?
UFO 
2006.10.04.Wed / 16:30 
4387239_517594632.jpg


 お湯切ろうと思ったら、普通に注ぎ口から流してたorz
 気づいたときには半分排水溝に流れてたorz
 そのくせソースは一袋全て入れたから辛(からorつら)かったorz
 明太子マヨネーズうまっ(゜Д゜)

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
