ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
デシグン更新 
2006.09.28.Thu / 21:32 
 日記更新ネタが全然ない最近だったので、とりあえずブログ自体の『デシグン』を変えてみました。これを選んだのは次男坊。次は三男坊に選ばせねば。

 こういう薄い感じの雰囲気は割と好き。。。薄黄緑(?)は見てても結構落ち着きますよね。
ゲド戦記 
2006.09.13.Wed / 10:15 
4387239_517594632.jpghttp://www.ghibli.jp/ged/

☆☆★★★★★★

 こいつにだけは本当に期待を裏切られましたm(_ _)m
 
 バイト先のビデオでCM見て、チラシもらって、ネットで調べて、原作全部読んで、準備万端で見たのに・・・・・

原作読まんほうが良かったか・・・・orz

 こんなのジブリじゃないよ、ほんとに。「作品名に『の』が付いてないからかぁ・・・」とか言う次元ではありません。吾郎が作ったら『の』が付いてようが、付いてまいが×。

 駿さん、私たちジブリファンとしては、あなたが亡くなられた後のジブリが大変心配です。

どうか死なないで下さいorz
ただいま~(遅 
2006.09.08.Fri / 12:52 
そしてPCふっかーつ!!

記念に

「DCI 2006 Division I SemiFinal」

を各団体2m30sだけ見られるサイトを発見してまいりました。

よろしければどうぞ。

(PCのみ、Flash Playerない人は入れてから見てね^^)



DCI 2006 Division I SemiFinal
ペット3姉弟@2006 
2006.07.16.Sun / 23:59 
くりりん      ぺ      こりん
  ↓        ↓       ↓
 くり   →   ぺ   ←  こりん
           ↓
        クリペコリン










プッ( *≧m≦*)
1ヶ月間よろしゅ~でつ~
ダ・ヴィンチ・コード 
2006.07.14.Fri / 23:59 
10001257726.jpghttp://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/

☆☆☆☆☆☆★★

 噂どおり、展開がめっちゃ早くてついていけない部分があったけど、そこまで見れないものでもなかったように思う。
それはたぶん、私自身がキリスト教やレオナルド・ダ・ヴィンチに関する知識が全くなかったからだったろう。

----------------------ネタバレ?-----------------------------
 いつルーヴル美術館館長殺人事件から消えた聖杯を探せ!!になったのか、正直わかんなかった(爆
----------------------ネタバレ?-----------------------------

 まぁ、でも、最近の興行収入第1位と銘打った駄作よかは、はるかにいい出来だと思う。音楽と映像もマッチしていて結構おすすめな一品。サントラおすぃ。。。

プロフィール

P.E.

Author:P.E.
p.e.b@hotmail.co.jp


マーチング暦:7年目
現在の所属団体:
 Yamato Drum & Bugle Corps

バイト暦:3年目
現在のバイト:
 映画館スタッフ

死にかけHP:
 天空 -Sky Ocean-

映画

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 P.E.blog All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
